ホームページが新しくなりました

約10年近く皆様にご覧頂いていた菊乃家のホームページを新しいものに変更いたしました。

新しいホームページは料理や客室等の写真も撮り直して頂いて、より一層 菊乃家の魅力が皆様にお伝え出来るように心がけました。勿論、携帯電話やスマートフォンでの検索や閲覧が今まで以上にやり易いようになっております。これを機に私の店主ブログの更新も頻繁にするように努めたいと思っています。。。(^^♪

皆様に可愛がって頂けるような店になるように、これからも努めたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。。

菊乃家店主 岡嶋耕吾

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA