風邪?

昨日の夕方から急に体調が悪くなってしまいました。
まだ鮎シーズンはスタートしたばかりなのに、こんなことでは9月末までの鮎達との戦いを乗り切れるのか、自分の事ながらちょっと心配になります。夏の暑さと休日の無いこの時期を乗り切る為には精神力がものを言います。しかし、身体がしんどいと頼みの精神力も萎えてきて弱気の虫がウズウズと心を支配してきました。そうだ!土曜日の早起き野球に行った後、チームのメンバーと反省会と馬鹿話をかねて行くガ〇トがちょっと涼しかったかな―?試合にも負けたし!落ち込む心に風邪菌がこっそり入り込んだか!?幸い熱は無いので頑張って早く治さねば。。。ネバーギブアップなんちゃって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA